お花見弁当♬

イベント

4月になりましたね。

満開の桜に日々癒されている毎日です。

   

6日はお花見弁当の日でした。

お天気も良く、外で桜を見ながらお弁当を食べました。

利用者さんのお弁当には、お味噌汁とバナナもついてました。

   

鶯の鳴き声を聞き、桜吹雪を見ながらのお弁当タイムでしたが、あまりにもお天気が良く

暑かったので、食べ終わったらすぐに室内へ・・・

そこからコーヒータイムでした~♬

満開の桜のなか、入学式もありましたね。

ゆうパルでも、3月の製作で入学式の貼り絵をつくりました。

今年はコロナに振り回されずに、学校生活が過ごせますように・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました